::::コザクラインコ ヨモギの日記::::
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
| main | 2017-03-05 お散歩とお掃除 >>
初めまして
1

JUGEMテーマ:コザクラインコ

 

はじめまして、あざらし です。

 

2016-12に結婚をし

同月に初めて動物を飼い始めました。

集合住宅で飼える動物として、ウサギやインコなど

候補に上がっていましたが…

夫がウサギアレルギーだということが急遽わかり(大久野島に友人達と行ったらアレルギー反応が

 

たまたま生活雑貨を買いに行ったホームセンターでコザクラインコに出会い

なんとなーく、ドライブした先にあったイオンに入っているペットショップで出会った

こざくらいんこ「ヨモギ」さんとの生活が始まりました。

 

思い出にこのブログを始めました。

これから此方でもよろしくお願いします。

 

コメント等頂けるととても嬉しいです。

★とっきーさん
訪問&コメントありがとうございます!!
ゆるゆる写真アップしてこうと思います!!
あざらし | 2017/03/09 18:32
写真等々楽しみにしてます( ̄・ω・ ̄)
とっきー | 2017/03/09 07:35
COMMENT









Trackback URL
http://cube00sugar.jugem.jp/trackback/580
TRACKBACK