::::コザクラインコ ヨモギの日記::::
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 初めまして | main | 2017-03-08 今日の放鳥 >>
2017-03-05 お散歩とお掃除
0

    JUGEMテーマ:コザクラインコ JUGEMテーマ:おでかけ・散歩

     

    今住んでいるアパートは、1Kと狭くベランダもないので

    ヨモギさんが気持ちよく日光浴出来ないです…

     

    なので、今回はキャリーケースにヨモギさんを入れて

    旦那さんと近所の大きめの公園にお散歩に行きました。

     

     

    この日は、少し曇り空で日が当たらないと少し肌寒かったので

    キャリーケースにタオルを被せました。

     

    ヨモギは、初めての犬の鳴き声や子供の声そういったものに特に驚くこともなく

    外の世界をキョロキョロ見ていました。

     

    この日一番びっくりしていたのは、旦那さんがトイレに行くと言って

    私とヨモギが先にベンチに座って日光浴をしていて

    トイレから戻った旦那さんが、ベンチにドッと座った瞬間が一番のビックリポイントで

    ケースの中でヨモギが慌ててました。

     

    このあと、近所のお安いスーパーに行き

    ヨモギさんは少し車内でお留守番(夏や冬など人間が過ごしにくい時期はお留守番させません)

    早めに買い物を済ませて(ヨモギさん用のビタミンペレット・かじり棒・小松菜購入ww)

    この日は、帰ってケージのお掃除しました。

     

     

    お掃除後のケージです。

    新しく設置したかじり棒気に入ってくれました!!

    とりあえず良かった。

     

    今日はここまでで!!

    (ブログ書いている最中ヨモギさんは、キーボードを打つ手を甘噛みで攻撃中ですww)

     

    COMMENT









    Trackback URL
    http://cube00sugar.jugem.jp/trackback/581
    TRACKBACK