::::コザクラインコ ヨモギの日記::::
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2017-03-05 お散歩とお掃除 | main | 2017-03-13 ヨモギの変化・手作りおもちゃ >>
2017-03-08 今日の放鳥
0

    JUGEMテーマ:コザクラインコ JUGEMテーマ:愛する小鳥たち

     

    最近ヨモギさんは、ケージから出してほしいと手前の止まり木に止まるか

    止まり木の下でウロウロ

    顔には「出して、出して、肩に乗らして!!」と書いてある感じです。

     

    この日は、ブログの設定をしながら放鳥していたので

    マウスをカミカミ

    キーボードの上を歩いたりと作業の邪魔ばかりしてくれましたww

     

    とりあえず、ストローとビーズで作ったおもちゃを与えてみて…こんな感じです。

     

     

     

    お迎えした頃と比べて体重も少し増えて

    尻尾の羽が伸びてふっくらしたかな??

     

    飼い主のお気に入りは、もふもふのお尻です。

     

     

     

    上のおもちゃ(パズルリング)は、とりあえず安かったので買ったけど反応悪く…笑

    切ったトイレットペーパーの芯をリングに通したら遊んでくれた!!

     

     

    COMMENT









    Trackback URL
    http://cube00sugar.jugem.jp/trackback/582
    TRACKBACK