::::コザクラインコ ヨモギの日記::::
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2017-03-20 ブランコと抜け毛 | main | 2017-03-27 遊びスペース >>
2017-03-22 変化
0

    JUGEMテーマ:愛する小鳥たち

    JUGEMテーマ:コザクラインコ

    JUGEMテーマ:日常

     

     

    こんにちは

    今日は、ヨモギさんのケージを掃除しました。

    手前の止まり木に糞が直撃するので、位置を若干ずらしてみたり…

     

    (使い回し画像で申し訳ないですww)

     

    あと今日ヨモギさんをカイカイしていたら

    おでこの部分に一点色が出てる!?と気づきました。

    最近はくちばしの黒いのもなくなって

    体重も50グラムになって、ほわ毛も抜け始めて

    大人になってきたなーと思っていたらこういう発見をしました。

     

    (見えにくいプラス飼い主パジャマです)

     

    ヨモギさんの産まれは、12月終わりごろということで

    忘れにくい12月25日産まれと勝手に決めていたのですが…

    もう3か月くらい経つんですもんね。。。

    成長早いですね!!

    これからも健康で大きくなってほしいです。

     

    飼い主の引っ越しがあと2週間に迫っており

    次の家は広くなるのでヨモギさんの放鳥中の遊べるエリア整備したくて

    上記の止まり木タワーを有効期限の迫っている楽天ポイントを使って購入しましたww

     

    ヨモギさんお気に入りのブランコは、こちらで販売中!!

    COMMENT









    Trackback URL
    http://cube00sugar.jugem.jp/trackback/586
    TRACKBACK